PS.元気です、俊平。

おおおお久しぶりです…ね。書くことはいっぱいあるんですけど、体調不良やら疲労やらでにんともかんとも(?)。しかし下の日記見るとここは一体誰が見ているのか疑問に思いますねwでも今年はすごく記憶に残る誕生日になったので全然いいんですけどねっ☆えへ。
そんなこんなでGWは遊び倒し、風邪をひき、説明会行ったり、選考受けたり、キンデル単独行ったり、バー直トーク行ったり、真面目に学校行ったり、そんな毎日です。もう寝ても寝ても眠たい。ここ2日間家におるときずっと寝とるわ…。そのせいでこんな時間に目が覚める。今日は1日お休みです。寝ます。明日は学校行ってからまた説明会→選考のステップです。あーもう筆記試験やだー…。週末も地元に帰って試験で、その試験が終わったら暇になりそうな予感がぷんぷん…暇になったらダメなんだよう…どうにか2次選考いけますように…。はぁ。今まで受けてきて1回も手ごたえを感じたことがなくて、こんなんで大丈夫かなーと思うわけですけど、思っても仕方ないから考えないようにしてます。私はただ笑って生きていきたい。
また元気があったらシャッフルベースとか天竺トークとかキンデル単独とかバー直トークとか感想書きたいな。まあ書かない可能性の方が高いので言っておきますがどれも満足でした!