全く気づかなかったぞ

お誕生日おめでとうございます!ありがとうございます!毎年必ず休日でまともに祝われたことがなくとても寂しいので自分で言ってみたYO☆というわけで本日2○歳になりました。年齢は伏せさせていただきます。2○歳→2○歳へのステップがだいぶ辛い。一気にヲバになった感じがwちなみに今日はた むけんも誕生日です!ちなみにお兄ちゃんはケ ンコバと一緒です!Wこばやしーず!!
昨日はシャッフルべーすに行って、夜ひじきさんとさなえとまほとご飯食べに行こうって約束してて。GWはどこも人がいっぱいだから、ってひじきさんが予約してくれてたお店に行ったんですけども。食べ終わった頃に突然店内が暗くなって、え、何!?て思ったら店員さんがろうそく付のケーキ持ってきて歌って盛大に祝ってくれて他のお客さんも拍手しとるし超絶恥ずかしかったけど超絶嬉しかった…!!!ほんで3人から、っていっぱいリ ラックマグッズもらって、リアルに泣きそうになりました(笑)聞いたら1ヶ月前から計画してくれとったみたいで、プレゼントも内緒で3人で買いに行ってくれて、本当に全然知らんかったから吃驚しすぎたw店員さんが写真撮ってくれてカードみたいなんにしてくれて、それに3人がメッセージ書いてくれるし、もうすっごいすっごい嬉しかったです。今までで1番素敵な誕生日になりました。ってまだ終わってないけど(笑)さっきも書いたけど私小さい頃から友達に祝われたことがまー全くと言っていいほどなくてwだから誕生日にそんな関心?も無くて祝われ慣れてもないし、だから今回ほんとに嬉しかったです。えへ。後で写真載せとこ☆3人とも本当に本当にありがとうございました!!!!私、幸せです(*^^*)