さじまようこ

あああまた寝坊してしまったーーー…1限起きれん…。そしてダラダラと準備していたらゼミにも遅れました。でもゼミの先生は付き合いももう3年になるので私のことをとても理解してくれていて優しいです(笑)ほんと私がこの大学に入って良かったって思えることって、大学名言うだけで印象が良くなるっていうことと、ゼミの先生に会えたことぐらいしか今思い浮かびませんw寂しい人生だな…!
話変わるけど水曜の選考のあと、天気も気温もちょうど良い感じだったのでその選考があった場所から2駅ぐらい歩いたんですけど、長堀通り?だっけ?よくわからんけどw知らない街を何も考えずに歩くのがすごい楽しかったです。気持ち良かった。そして無性に水族館に行きたくなった。病んでるのかな(笑)平日にゆっくり見て回りたいな〜と思ったので近々行きたいと思います。
ではこれから1週間ぶりくらいに元気もらいに行ってきます!スターありがとうございます☆