97年組

ちょー!!!宮地ブログにめっちゃ素敵な情報がー!!!アメトークに97年デビュー組(2期)きたー!!!テンション上がりすぎた。いつか二 期会行ってみたいな〜って思っとったらテレビで見れるとか!!すげーすげー!嬉しいー!早く6月11日にならんかなっ♪♪
宮地つながりでこの間のイ ロモネアにニ ブゴが出ていてまほと2人で感慨深くなってました(笑)セカンドステージでダメだったけど(完全に審査員の人選の運が悪かったな…)宮地さんがだいぶいじられてたので良かったですwあんな宮地さんももう33歳ですって…!好きになったとき27歳だったけもう6年も経つんですネ!怖ひ!森本さんが31歳っていう事実の方が怖いけど…。てかまほと吉本男前ランキング見ながら話したけど、どう考えても1位森本さんだろw藤原さんより絶対かっこいいし!藤原さんはまぁ〜まだわかるかな〜だけどは んにゃ金田ノ ンスタ石田って???え、チュート福田???ノ ンスタ井上???ここらへん全くわからん!特に福ちゃんが男前ランキング6位になる時代なのがすごい違和感。11〜20位もえ?っていう人だらけだしなwウエッサイで1番不人気の宇 治原が14位とかすごい時代だなw大村さんも吉村さんも男前ではないだろwそして綾部マンって人気なんだね…!は んにゃフ ルポンし ずるが3大巨頭として、その下にピースカ ナリアチーモンって感じなんか今の東京若手は?あ、ノブコブもか。前は宮地さんもランキング表に載っとったのにな〜…若手の勢いってすごいね…。なんか話それまくったけど森本さんは何年経ってもかっこいいっていうのが言いたかっただけです。そして大川さんもぜんっぜん変わらんな〜(笑)ニ ブゴの話すると止まらんくなるのでここらへんでやめときますwいやほんと好きだったんですよねー。最近まほとワイワイワイの思い出話とかするのがめっちゃ楽しいwそんな感じで早く22日にならんかなっ♪♪
だらだらと申し訳。明日は6時起きで地元に帰ります!いや今3時ー!まだ風呂入ってないー!