うたばん見て思ったこと

私、ジャンプは結成時からベストではいのーちゃんとアリー、7ではおかもってぃーが好きというまぁ何ともわかりやすいんですけど(笑)最近ゆうとくんがすっごく気になります。ゆうとくん、今完全に病んでいる目をしている。そして山涼ちゃんにセンター取られちゃって。全力で応援したいいいいい!!!私昔からセンターにいるとか目立ってるとかすごい人気があるってだけでその人はもう眼中に無くて。なんというか「応援したい」っていう気持ちが全くわかないんですよね。だから歴代に好きになった人もみんなあんまり目立ってない人ばっかだしwで、ゆうとくんも小さいときから目立ってたから今まで全然興味なくて。でもセンターからはずされた今、ものすごい応援したい、気になる存在になりました。ゆうとくん頑張れ〜。