もろもろ

今日は朝っぱらから物販バイトで女の子の日2日目でふらふらでした…。貧血で少し休ませてもらった。雨だったし早く終わってよかったー。ごくせんに間に合うまでに帰りたいと思ってたら余裕だった!明日も入れてたけど休みだったぜ。
男前聞いてて吃驚したけど公録応募3000通も来たんだってー。どんだけー!その内の25通しか当たらないってものすごい倍率だな。でもその3000通すべてに大智くん、薫太、キクの誰かが目を通してくれたわけだから応募したのも無駄ではないよね!…もっと真面目に書けばよかったw昨日はキクと大田(もしくは天賢www)だと思ったのにな〜。薫太だったか。
さたせん最近時間がまちまちですね。7時半まで家にいたけど始まる気配もなくて、今日は無いのかなと思って帰ってから一応確認したら50分頃にあった。しかも淳太くんがリポーターであきんちょにインタビューという!!!!淳太くん可愛い〜vニコニコ笑顔が可愛すぎる。やっぱ笑顔1番好きです☆今日はあきんちょの恋(濃い)物語だし、ジョン見て「じゅじゅじゅ淳太くん可愛い…!」と興奮してしまったシーンもあるみたいなので楽しみすぎるです。そして杉上アナが好きです(笑)