エロエロ太鼓

ただいまんもすー!あー疲れた。鯖江駅が思ってたより小さくて鳥取を思い出しました。あれ倉○駅そのものだわ(笑)帰りの混雑、まじしんどかった…指定席取っといてよかったと心から思った。でもいくら自由席が混んでるからって指定席の車両に自由席の人ら乗すのどうかと思うぜ^^煩いし狭いし最悪^^自由席も販売規制しろやーーーー!!!サンドームすごい見やすくて良かったけど、交通の便を考えると夏には行きたくないね…。徒歩20分がものっそ暑かったわ〜。汗だらだら。てかさなえも私もペットボトル3本強も飲んでるのにトイレに1回も行ってないのがすごいわwどんだけ体から出しとるんw

ほんと選択が間違ってなくてよかった…!あれこそ真の「まさかの」。tornのぼんをがっちり何の邪魔もなく見れたのが本当に幸せでした。今日で一生分のエイトを見た気がする(笑)さなえありがとう☆☆☆さな'sのエイトとの夏は終わりました(早w)でも大満足!!めっちゃ楽しかった!!うちわもさなえが喜んでくれて作ったかいがあったし。エイトありがとう〜!そうそう2部で隣の子(同い年くらい?)の背が小さかったから、始まる前に「もう全然こっち(前の柵)出ちゃっていいですからね!!」って言って前出てもらったら、帰るときにお礼言われてすごく嬉しかったですv良いエイターさんでほっこりvいいことしたなぁ〜と幸せな気分で終われました。やっぱエイトコンはいいね!