レポート地獄

明日締め切りのがあるんだけど全然進まない…。3600字以上(原稿用紙9枚以上)きついわ。そんな授業に限って出席取ってないのに全出席した自分おっつー。出席した意味ねえwほんでぶっきょうがくのテストもあるんだけど、これ1限だから5回ぐらい寝坊で欠席してしまいまして。テスト受けても無駄かな…ならさっさとあきらめてレポートした方がいいんだろうか。でもぶっきょうがく必修だから来年再履修で落としたら卒業できんのだよな〜。ダメもとで受けるべきか悩んでます。うーん…。そのレポート以外に明後日までに3つしなきゃいけなくて地獄。明後日テストもあるし。ゼミの先生優しいからちょっとくらい提出日遅れても許してくれそうだけど、そんなあまったれになりたくない!!けど今回は許してもらおうかな…(笑)土日バイト入れるんじゃなかったわー。
ジャイケルの途中にチラ見したジュニ刑事の大智くんが相変わらすかっこよかったです。今の大智くんめっちゃいい!!しかしジャニ勉いつから見てないんだろ(苦笑)