聞ける…?

バド松竹出るの確定なんですかね!!!やったーーーーー超嬉しい!北島の超気持ちいい並に超嬉しい!!コワレソウ聞けるかな〜わくわく♪あーもう本当嬉しいわー。早く1ヵ月後にならんかな☆
って浮かれている場合ではないのですが。明日で一段落するから今日も徹夜でがんばります。昨日は01年〜02年の少クラ見ながらレポートしてたんですけど、楽しくて仕方なかった(笑)あの頃の歌、また歌って欲しいなー。特にKityの千年〜は絶対誰かに受け継ぐべきだと思う。もったいない。
あ、近々こっちでは日常、あっちではJごとって完璧わけたいと思います。あっちのブログ全然更新せんようになっちゃって寂しいので。ここ見てくださってる方であっちのブログ知らん人っておるんかな?おるか。またプロフに書いときますのでよろしくですー。