無念

日付かわって昨日でテストレポート地獄が一段落しました。まだ3つ残ってるけどとりあえず頑張った…よ!テストが5限だったから笑シン行けんかったのがすごく残念。スケジュール出たときから絶対行きたい!って思っとったのにー。そのテストすごい簡単で、あんなんのために行けんかったとか悔しいわ。次回がありますように。9月のスケジュール出たから、行きたいの書き出してみたらすごいことになったので自重しますwすでに手元にあるチケもね…ほんとなんでこんなことに…こんはずじゃ…。テスト終わってから久しぶりに学食行ったら夕定食が天津飯と春巻きで、アメトーク見て王将行きたくてたまらんかった私は即それにしました(笑)まともな食事も1週間ぶりだったのでものすごくおいしかったですw
今日と明日はバイトです。こんなクソ暑いときに外現場とかお?る。6時起きなので寝ます。