エンジェル菊岡

全力で1つ前のエントリーを訂正したい。

大濱とべてらんかっこよすぎるーーーーー!!!あすくんいないから微妙だな〜と思ってたけど、大満足で終わりました。そりゃね、去年と比べたら去年の方がよかったけど、今年は今年で良かった。1幕全く意味がわからんくてもねwメルヘンwww1幕の最後の曲がなんでかわからんけどすーごい感動した。表情が良いんだなー。2幕は6人だけの歌がめっちゃかっこよかった!!大濱やばい!!今日は右通路横に入ったのですが、通路を使う曲があって、右通路は福ちゃん→江田っち→濱ちゃん→こっしーって通ったんだけど濱ちゃんイイ匂いがした(笑)さなえが通路側に入ってたけど隣の私のとこまで匂ったよ!w
今回バックはMADがメインでめったに見れないから見れて良かったです。幸大くんは相変わらず可愛かったです〜〜笑顔で踊るところほんと可愛い!しょたと2人大きくなったねえほんとに…。江田っちは変わらんな〜。池たんは何故かよく視界に入ってきました(笑)辰巳がすんごい頑張っててかっこよかったです。私のおたく人生の始まりは塚ちゃん、フミキュン、辰巳の3人なのでなんだか感慨深かったです。初めてうちわ作ったのも辰巳だったのです。こっしーはイケメンだし福ちゃんはデカかったし松崎は松崎だった(オチ担当)。千年メドレーと去年もやったアフリカEDGEがすごいかっこよかったです。MADはすごいね。
で、1番衝撃だったのが大智くんの髪型ですよ!!右側だけ編みこみ!!最初の衣装がアレなもんで余計に可愛くて可愛くて。髪長い大智くんはあまり好きじゃないけど、編みこみの大智くんはすっごくイイ!明日も編みこんでますように☆というわけで明日(もう今日)も2公演行ってきまーす!夏が始まったぞー!