キラキラ菊岡

今日はもう朝からいっぱいいっぱいでした(笑)

マーシーがかっこいいよー!今日2部で初めて下手に入ったんだけど、立ち位置が龍規とマーシーは基本的に下手で文ちゃんとキクが上手なんですね。でマーシーをいっぱい見たんだけど、表情が生き生きしてて見てるこっちが幸せになりました。一時期ほんと顔死んでたけど今のマーシーは輝いています。2幕終わりのEDGEの関ジュダンス→礼で笑ってたのがもう本当にかっこよかった!!そして龍規も2部すごい機嫌が良いというか最後の最後まで笑顔でどうしちゃったんだろう。そしてキクはラメスプレー疑惑wwwさなえが休憩のとき「キクの頭がキラキラしとる」って言って、2幕に双眼鏡借りて見たら確かにラメっぽいものが…。さすがキラキラ王子(笑)文ちゃんは髪がさっぱりしてました。大智くんは今日も右側だけピンで留めて激カワでした。1幕の最後の曲でにっこにこ!2幕の全員で一列に並んで汽車ぽっぽ*1するときもにっこにこ!まじで可愛すぎる…!濱ちゃんは、EDGEで翼の打楽器ソロ*2で「うぉー!」って暗がりの中みんなが叫ぶんだけどそのとき1番力を入れてると思います。体をぐわんぐわん動かして全身で叫んでて、昨日「あの1番頑張ってる人は誰だろう」って思ってて今日確認したら濱ちゃんだった。さすがオトコ濱田!!2幕の関ジュ6人で歌う曲はもう何回見てもかっこいいです。大濱の歌声しかりダンスしかり。あれ関ジュコンでも歌ってくれんかな。
ほんで今日は1部と2部で一生分の松崎を見た気がしますwwwというかMAD全員だな。今回はあすくんがいないので基本的には前に来た人を見てたから、昨日から合わせて万遍なく見れた。辰巳はプロだね。指の先の先まで手を抜いてなくてきびっ!きびっ!て感じで表情も豊かだし素晴らしいわ。しょたは体力あんま無いのか、千年メドレーでその場で動き止めるときに毎回肩ではぁはぁ息してめっちゃしんどそうな顔です。ちっちゃい体なのによくやっとるわ…!逆に池たんは全く顔にも出ずですごいなと思いますwやっぱ千年メドレーがかっこいいなあ〜。あれこそ真の千年メドレーっていう感じで。いやヒナのも好きですけど!翼はバック担にとって本当に「神」だね。と今日もしみじみ思いました。あと残すところ1回になってしまいましたが、目に焼き付けてこようと思います。
今日は冒頭の通りいっぱいいっぱいだったことも書きたいんですけど書かない方がよさげなのでやめておきます。キーワードはちょんまげと金髪と47のスタッフTシャツ(笑)

*1:表現の仕方がわからないw

*2:これまた同じく