筋肉痛

昨日、一昨日と6時起床25時帰宅という日が続いてばてばてです…。バイト今までで1番きつかったんじゃなかろうか。朝から夜までで休憩20分しかなかったけな!どんだけ!覚えのない痣がいっぱいだし。段ボール運びは何年やってもきついです。とにかく疲れて全身筋肉痛。でも2日で2万円稼げたのでよしとします。
そんなこんなで今日はさっきまで10日ぶりのベースに行ってきました。6月終わりから結構なペースで行ってたから、ものすごい久しぶりに見た気がした。病気。吉本の携帯サイト企画のライブで、MCスパンで出演は大里ゼミとガリクソンとプラマイ。ガリクソンがめっちゃおもしろかった!合コンでアド交換した女の子を後日誘うメールをガチでみんなが発表したんですがガリクソン下ネタw「(中略)お寿司でも握りませんか?ついでに僕のポニョも握ってください」みたいなこと書いてたwwwあと出演者全員が私物プレゼントしてたんだけど、ガリクソンはお父さんの家庭菜園で採れた茄子や枝豆ほか野菜(笑)あといつも着てるTシャツとかあらびき団の本とかいっぱい!大脇さんはウキキでもらったまさかの赤銅の体操服w里村さんは眼鏡ふきwww兼光さんは読みかけの恋空の文庫本(笑)みんなのチョイスおもしろすぎる。最初に抜き打ちで全員の携帯持ってきてその場で待ち受けやメール見せられてたんだけど岩橋さんのメール開いたときに、タイトル「大脇です」でちょうどアド変えたらしく画面に大脇さんのアド丸出し(笑)あとキバさんから「誕生日おめでとう」って来てて全然極悪じゃないやん!めっちゃ良い人!ってw他にも携帯にまつわるエピソードトークとか、着ギャグムービー収録とか楽しかったです。ただベースのライブじゃないからオロナミンが貰えんかったのがショックでしたw
ではこれから最後の翼に行ってきます。スターたくさんありがとうございますっ☆