保育園児菊岡

関ジュの皆さんに疲れが見え始めました。

今日で私は見納めでした。1幕の最後の歌でいっつも超良い笑顔で踊っとる大智くんや龍規に全く笑顔が見られんくて吃驚した。キクも笑ってなかったし、濱ちゃんや文ちゃんもいつもはちょっとは笑っとるのに、今日は完全なる「無」だったような気がします(苦笑)疲れとるんだろうなー。ですがそんな中!!マーシーだけ笑顔だったよ…!!!感動した。2幕の全員で一列に並ぶ曲も、最初は大智くんめっちゃ笑顔だったから元気取り戻したんかな〜と思ってたけど最後の方はやっぱり「無」だった。もちろんみんなも「無」。ですがそんな中!!マーシーだけ笑顔だったよ…!!!感動した。そんな感じで今日も関ジュ曲はみんながとてもかっこよかったです。大智くんと龍規とマーシーのトランプ好きだわ。そしてEDGEの濱ちゃんが本当にがっごい゙い゙よ゙〜〜〜〜。背中ぐいーんって反らしてまで叫ぶの男前すぎる!!ほんでもうなんていうかね、ダンスというか移動するときの動きとか諸々とにかく濱ちゃんは男なんですよね!EDGEは最後下手側にマーシーが来るまでずっと濱ちゃん見てました。はー満足満足。
MADもこれでしばらく見納めかと思うと寂しかったです。MADは関ジュより出番も多くてダンスも激しいのに常に全力で1幕の最後の歌とかみんな笑顔だから、体力も含めてそこらへん関ジュ頑張らんとなーと思ってしまいました。さなえも言っとったけど千年メドレーの後の関ジュのソロダンスのしょぼさったら無いぜw場数が違うけ当たり前なんだけどね。千年メドレーのバック関ジュもやってみてほしかったなー。あれについていけるの1人もおらんと思うわ。だからこそMADだけなんだろうけど(笑)でも関ジュ曲とか本当にかっこいいからそんなダンスの差とかは私的にどうでもいいですwかっこよければそれでよし!話それまくったけどEDGEの最後のMADの紹介前の辰巳としょたが毎回可愛くてキュンです。初見から今日までずっとあの2人見ちゃって他のメンバーが何しとるか知らん(笑)今日はセットから降りる辰巳をしょたが両手上げて待ってて、降りた辰巳がしょたの頭をぐしゃぐしゃって撫でてて悶えた。2人とも狙っとるんかい!可愛すぎるだろ!今回は辰巳に脱帽でした。あの溢れんばかりの熱気というかやる気というか「気」がすごい。さすがスーパーアイドルを尊敬していた(る?)だけあるねー!福ちゃんもこっしーも江田っちも池たんも幸大くんもしょたもみんなすごかったです。あ、松崎も(オチ担当)。
さーて次松竹行くときは関ジュです!やっとあすくんが見れるよー!2ヶ月半ぶり!少クラのときより少年になったあすくんが早くコンサートで見たいです!(さなえ爆笑)