限界

もう限界。毎日の大阪通い1週間目にしてすでに限界です。さなえも限界みたいですwでもあと10日も続くんだよね。9日〜24日まで1日しか大阪出ん日がないという。自分どんだけ^^ま、その内4日はバイトですからね。で今日はバイトだったんですけど、外でしかもテントがテントの意味をなしていなくて焼けまくりました。最悪だぜ!実家に日傘を忘れて、新しいやつを買おうとこの間からなんばをうろうろしているんですが気に入ったものがなく買えず仕舞いで。だからもう今日で焼けたしどうでもよくなった。日傘なんていらねえよ、夏。今日のバイトもしんどかった。早く上がれると思って、これで終わり(であろう)の仕事を全力でやったら残された。そっから2時間水分も取れんし暑くて死にそうでした。あー疲れた!でも帰りの電車でまほ(@かつみ)からのメール読んで爆笑して元気出たwだっていきなり「さな軽部の写メある?」だでw説明しますと04年3月に鳥取空港で軽部さん見たときに写メったのですが、その写メがほしかったらしく。何でいきなりwwwwそんな前の写メ残っとるわけなかろうがwひと笑いしてさなえのブログ見てまた笑った。さなえがベース厨で辛いwwwおしりかじり虫が悲しむで><さー明日は美容院行ってそのまま翼終わりのさなえと合流してベース行ってきます(さなズまじ自重w)。ほんで明後日のバイトが終わったらいよいよ素敵な素敵な関ジュ週間が始まるよー!!!あすくんに会えるよー!!!フゥ〜!(テンションMAX)ではおやすみなさい。って大脇さんがすごい怪我してますけど…!昨日めっちゃ動き回っとったのに…!持ちギャグが1ヶ月できんとか辛いなー。でも関係なく底抜けに明るいんだろな(笑)できる限りのイベントライブは出るって書いてるけどC-1どうするんだろ。わくわく宝島は無理だよなあ。まぁあれ暑いし面白くないって言っとったけある意味よかったんかもしれんけどwYTVに怒られるでwwwたぶん1ヶ月間で大里ゼミ見れるのは今度の鉄筋収録だけなんだけど、ネタどうするんだろうなー。出んことはないのかな?いずれにせよ早くよくなりますように。
スターありがとうございます☆