終了

今日で私の夏が終わってしまいました。本当に最高の〆でした!!!!!大智くんはここ見てるんですか!!!(笑)

あすくんの声初めて聞けたよーーーー!!!2部のワイワイワイランドの方で最初は室三兄弟とか濱ちゃん優馬とかいつもの面子だったんだけど、あきんちょ?が「京セラに出てた子もね…」って言って「天野!」って呼ばれたときのさなズのテンションの上がり様wそして次に「千崎!」って昨日の日記に書いた2人でまじ吃驚したwwwで、次に佐竹が呼ばれたから3人でやるのかなーと思ったら大智くんかあきんちょが「京セラに出てた子出てきて!」みたいなこと言って「真鳥!清水!」ってもう信じられんくて嬉しすぎた…!そして始まるコント:ペットショップ。配役は佐竹→お父さん、真鳥→子供、あすくん→店員、天賢→人面犬の天野犬(爆笑)、ザキさん→ゴリラと猿と人間のハーフ。天賢とザキさんのクオリティ高すぎて最初から爆笑だったw2人がボケて佐竹と真鳥がつっこんであすくんは説明役みたいな感じだったかな?真鳥がつっこんでる間に佐竹とあすくんが打ち合わせみたいなのしとって可愛かったv千崎天野コンビが本当に面白くてめっちゃウケてました、たぶんwコント終わった後に天賢が恥ずかしいんか元々いた場所と反対側のあすくんの方にいって隣に座ったのがほっこりでした。もーあすくんの声が聞けたのが本当に嬉しかった!!喋ったの一昨年の冬以来で、その回に入ってなかったからいつか聞ける日が来るといいなーってずっと思っててそれが今日叶って。思ってたより高くて少年のようでした。声まで可愛いとか反則!(…)大智くんとあきんちょ本当に本当にありがとサンキュー!!ワイワイワイランドもイイね☆(単純)2部のアンコで幕が開いたら天賢が犬(四つんばい)になってて爆笑だった。完全に隣に立ってたりょやくんに飼われてたw
今日はこのコントに全部もっていかれてMCの記憶がないです…。あ、1部のアンデスの涙の方のマーシーと室組が面白かったです。薫太「俺のドラゴンボールがはじけてもうた…」が1番面白かったw下ネタwあと龍太は何を言ったらファンが喜ぶかわかってるね!兄弟ネタはみんな喜ぶもんね!間違いない!大田とたすくは普通なのに何であんなスベったみたいな空気になるんだろう(笑)1部は濱ちゃんの家族が見に来てたみたいで、いつもはインディー→よしおなのに今日はよしおじゃなくやすお。やすおは濱ちゃんのお父さんの名前らしいwマーシーのアドリブナイスw
そんな感じですごく楽しかったです。今年は回を増すごとに楽しくなる感じがした。まぁ最初の方はあすくんいなかったので当たり前っちゃー当たり前なんですけど(苦笑)去年は「楽しませる」って感じだったけど今年は「魅せる」って感じの構成だったなーと思います。前半の平成推しに初回はぽかーんだったけど、後からウエストのメドレーやビーグルメドレーも見てて楽しかったし、後半は文句なしだし。総合すると楽しかったでFA。だから余計にじーまん、こまっちゃん、風雅、その他京セラ組がいないのが悔やまれる。凱旋コンにはみんな揃うといいな。またセトリに沿った詳しい感想は実家に帰ってから書きますのでお暇な方は読んでやってください。あすくん今年の夏も素敵な思い出をありがとうv
スターありがとうございます☆