さらっと

やっぱり実家に帰ると更新しなくなる…。ゆっくりな時間を楽しんでます。昨日(25日)帰ってきて、今日(26日)は昼まで寝てトキオコン@鳥取に行ってきました。初めてだったのでノリとかノリとかノリとか諸々不安だったけどめっちゃ楽しかったですー!またその感想も書きたい。し、25日帰る前に新しがり2(学天と和牛)を見てきたのでその感想も書きたい。そして10月のベースのライブにいっぱい行きたいのがありすぎて困ってます。それから関ジュコンで連日天賢がフューチャーされてるみたいで嬉しいです。26日はザキさんと天賢とあすくんでコントやったみたいで、めっちゃ嬉しかった!!私の大好きな止まらない想いトリオ*1!!レポちょっと読んだけど見たかったな〜。ただザキさんが医者で天賢が患者なのはわかったけどあすくんは何役だったんですかねwこの2人が相手で大丈夫だったんかなあすくんw去年の天野賢のすべらない話と一緒に天賢MC・コント集出してほしいわ。
スターたくさんありがとうございます。すごーく嬉しいです!!!

*1:参照:スピリッツ