わんつーすりーふぉー

さなえから27日と千秋楽の話を聞いて、やっぱり行けばよかったかなーってちょっとだけ後悔。でも23日と24日幸せだったからいいんだ!と思うようにしてます…。次は凱旋だけど運に見放されたみたいで、今まで関ジュ城ホ最前とか松竹の花道横とか2階最前花道上とかほんっと良席ばっかきてたまほ名義が3階後列だったwよりによって梅芸で3階後列とか無いわwま、でもゆる〜く楽しめたらいいなと思います。私は「好きさどっかーん!」が出来ればあとは何でもいいので!!!!グッズの松竹うちわの枚数が3枚減ってるのは一体…。ってバド優馬は凱旋用ので新しくするから販売せんのか。解決。
10月に行きたいやつメモ。

・10/4 14:00 なんでやねん!!
・10/12 14:00 よしもとクロスバー劇場
・10/12 19:00 スマイルモンスターエンジンの時間
・10/13 19:00 ワラbネタ祭り
・10/19 19:00 よしもとの輪(迷い中)
・10/26 14:00 極悪晩餐会
・10/26 19:00 大里ゼミ、開講 〜秋の苦手科目克服コース〜

本当は4日のコント大会も着火ボーイズもラブポポもOGIRI×3も行きたいけどさすがになwこの4つどれも取れなさそうだし。てか極悪さんと大里ゼミの単独が同じ日とか私のためですかw助かるわー。単独以外で1番行きたいのはクロスバー劇場です。どれに付き合ってくれるか決めといてな〜!>さなえ。
あと明後日の夏祭りもめっちゃ行きたいー!何ってこれ↓に。
8月30日にbase夏祭りで「ぐいぐい屋」というのをやります。あなたにあった擬音を一筆書いてプレゼントします。書道八段の腕前をごらんあれ!@ぐいぐい日記より
トータルのルミネ初単独のときに、その場でその人を一文字で表してプレゼントするっていうのがあっていいなーって思ってたんだけど、これもそんな感じだよね。いいなーいいなー!松竹オーラスよりも行きたいわwまほによると私は「にやにや」だって。はいはい変態変態^^あー行きたいー!何で夏の終わりに夏祭りするんだ!普通お盆あたりだろ!!さなえ楽しんできてね〜…。