え?

今日から9月とか信じないよ〜今日から凱旋コンなんて信じないよ〜。信じなかったおかげ?で凱旋2日のチケットが2枚捌けてません\(^o^)/今日と明日会場で立ちんぼする予定なのでもし見かけたら拾ってやってください…3階後列ですけど…連絡もこちら*1までお待ちしております…。ってさなえ交換は出来たんだよな…?諸々不安です。何でもいいから私の往復のバス代を!!!!わーん何でこんなに余っとるんだよー!エビキスは横アリで再追加公演まであるというのに!!平日にするのが間違っている!!そして関ジュ担は夏で金がなくなったんだよ!!ばっきゃろー!!(完全なる八つ当たり)
昨日24時間テレビで松江に鎌鼬が、鳥取にオーケイが来ていたのですが、中継を見ていたお母さんとまほ曰く「人がおらなすぎて面白い事になっとった」らしいw濱家さんが「ここまじでお前の地元!?」ってw私も寝とらんと起きて見ればよかったー。そういえばぐいぐい屋はあらかじめ抽選で決められた人だけだったんだね。応募者全員大サービス的なものかと思ってたのにw大脇さんはいっぱい擬音考えただろうなーってまほと話しとったのに7人かいいいいいい!(@川原)
スターありがとうございます☆

■追記
2日のチケット、無事にお譲り先が決まりました。立ったかいがあったよー!定価以下だけどよかったー!

*1:greensprout★xxne.jp(★を@に変えて)