好きさどっかーん!

凱旋コン楽しかったー!!!!個人的に松竹より楽しかったです。

あすくんの出番は松竹の方が多いし、オッサンも出ずっぱりなのは出ずっぱりだけど動かんし、ボーイズ解体しとるし、たぶんユニ組担は微妙かもしらん。けど私は超楽しかったです!おそらく(一部を除いて)みんながいたからだろうな。京セラ組もみんなおったよ〜。京セラ組がいるかいないかの確認は勇気くんがいたのですぐわかりました(笑)こまっちゃんも風雅もちゃんといた。ただ天野組と少し差があって悲しかったです。涼也天野飛鳥小松風雅で同等の位置で踊ってたの、2曲しかなかった…しょんぼり。たすくがいないので真鳥がキーボードで参加してて全然踊らんかったので、基本的にあすくんと天賢の間(真ん中)にりょやくん、の3人で固まってました。あすくんずっと下手!今日私がっつり上手!天賢めっちゃ見れて嬉しかったですははははは。相変わらずにこにこで可愛かったです〜vプ○流○したの知っとるんかな?(こらw)松竹でやったビーグルメドレー、松竹では途中からしかついてなかったけど凱旋ではほぼついてて嬉しかったです。
楽しかったのは選曲が最高だったからなのもあると思います!(あれ?)すごい良かった!JUMBO以外は!wwwwあとイセイジン歌わんかったのがショックだな…タイトル見て歌ったと思ったそこのあなた、残念。でも久しぶりにまぐねーてぃほー聞けたし吐息交じりのカモンベイビーも聞けたし、何よりいっちばんテンション上がったのはオッサンが愛って?を歌ったことです。ってバドじゃないんかいいいいいいい!(@川原)ずっとオッサンは西五の曲やればいいのになーって言ってたし、まさかその中でも1番好きな曲歌うとは!!イントロ流れた瞬間興奮しすぎてさなえの肩ばしばし叩いてごめんなさい(苦笑)オッサンはやっぱりさわやかな曲が似合うわ☆佐竹の笑顔が可愛い〜vほんとやっさんだな。
あとなんかあったかな。楽しすぎて覚えてないけどとにかく個人的に好きな曲というかテンション上がる曲が多くてほんっと楽しかったです。淳太くんがゴメンネジュリエット歌ってて「そうきたか」と思いました。てっきり光一をやると思ってたので。あきんちょはシェルター歌ってて、途中から天野組も出てきてあのダンス踊ってて嬉しかった〜。コワレソウのバックはべてらん真鳥涼也の6人じゃなかったけど、小松風雅がいたので私はとても嬉しかったです!!優馬のサークルもまた聞けたしね。最後らへんで瞳を閉じて歌ったのも楽しかったわ〜。あと何歌ったかな。優馬がムラサキ歌ってたような。ギブミーも歌いました。愛って?やミジメなさいや蝶のメドレーの最後だったんだけど、ギブミーだけフルでやっててさすが大濱は違うなと思った。そういえば途中帽子投げて交換するところで、大智くんが投げた帽子が飛びすぎて濱ちゃんの頭上を越えて取れてませんでした。それでもかっこいい。そんな大濱はコントの途中のクイズ大会でMCとして、1階の客席に登場して通路通って舞台に行くんですけど、私今日通路横に座っててまた濱ちゃんが通る側で笑ったw今年の松竹も8回中4回が左通路横(笑)だったんでどんだけ濱田運があるんだとwイケメンでした。
薫太はべてらんにまざってたり、天野組にまざってたり、らじばんだり。後半の淳太くんのソロであすくんとシンメだったもんなー。気づいたらあの位置になってるのかな…ボーイズ…。龍太は室三兄弟でバックについたり、将也と同じ衣装でわらわらにまざってたり、らじばんたり。今回ボーイズ曲無いし一体どうなっているんだろう。
コントの内容は意味不明というか面白くないけど(笑)文ちゃんのヤンクミことハマブンがものっすごい面白いので見る価値はすごくありますwハマブンオンステージwコントに出るのはごくせんトリオ、バッテリーの優馬、ハマブン、室組(−佐竹大田たすく)、たくみ、室三兄弟、ぐらいだったかな。で突然始まるクイズ大会で大濱とオッサンと何故か制服姿のウエストと点数係の丈が出てくる。勝ったチームに賞品として大きい箱が出てくるんですけど、それをたくみ?が袖から押して持ってきてて、佐竹が気づいて途中から一緒に押してあげてて萌えた。ちなみにオッサンはこのときだけ楽器を放して、あとは最初から最後までずーっと楽器!佐竹と大田は下手と上手変わったり舞台動き回ったりするけど、ザキさんと真鳥は固定だからずっとその場動かないwちなみにザキさん(ドラム)が上手で真鳥(キーボード)が下手です。最初の方は大田が上手、佐竹が下手でしばらくその場を動いてなかったな。大田が上手側に行きすぎて柱の後ろに隠れて完全に見えんくなっとったwオッサン担は良いのか悪いのかわからんっていう感じですね…まあずっと見れるのは嬉しいかな!
あ、忘れてたけどタカキィも可愛かったです〜。タカキィのソロっぽいやつでバックが大濱だったやつがかっこよかった。ウエストではやっぱり慎平が可愛い!!あとバルコに出てきた優馬優馬うちわ持った子に近距離ですんごい笑顔で手振ってたのが可愛すぎた。新人2人も可愛いです。
長くなったけど総括すると「楽しい!超楽しい!なんも言えねぇ」ってことで。我ながら良いまとめだった。ありがとう北島。明日も行ってきます。明日で本当に夏が終わってしまう…。

ちなみにライブフォト31種は、中間・桐山・中山・神山・藤井・竹本・重岡・新垣・小瀧・濱田・中田・龍太・山碕・大田・千崎・佐竹・足立・菊岡・伊藤・浜中・龍規・山下バッケス・悟空楠本・達郎康二・竜田小西上仲将也・藤原岡崎川畑古謝・森ここ川三嶋仁田の27種で混合が4種。混合は1がバド優馬濱田千崎、ナパ川畑、大濱、室三兄弟。2が大智桐山、淳太重岡、神山と誰か、濱田優馬。3が大智新垣、龍規佐竹キク、慎平浜中、バド優馬。4がバド、淳太優馬、淳太濱田、流星重岡。だったはず。まだ買ってなくてメモっただけなんで確実じゃないんですけど。淳太くんが写ってる写真全買いの私にとっていじめかと思う配分で。何で全部に淳太くん写っとんの!!てか偏りすぎだろw