もやもや

ゲストというのは最後の方でちょろっと出てくればいいのではないでしょうか^^
そして構成変えたやつ出て来い!!!!!

愛って?→ミジメなさい→蝶のメドレーがなくなってた…。私の最大の楽しみが!!いきなりギブミー始まってあれ?ですよ。ちーんですよ。ミジメなさいのあすくん可愛いのにいいいいいい。そして最後の盛り上がりがJUMBO1曲ってどういうことやね〜ん!私の2番目の楽しみの瞳を閉じてもカットですよ。無いわーーーーーーーー。タカキィが新幹線に間に合わないからですか?それともMCでヨコとやっさんと中丸が喋りすぎたからですか?それともカメラが入ってたからですか?どれにしても「無いと思います!」。クイズ大会が即興コントに変わってたのは良いと思います。でもヨコはいらんwwww伊藤にもう1回させるなら確実に面白いザキさんと天賢にしてください…。それからMCさあ…私たちはゲストの話を聞きに来ているわけではないんですよ…おじいちゃん頼むよ…。隣の子が「ほんまいらんし!」ってめっちゃ文句言っとってめっちゃ共感したw昨日はヨコだけでそれだけでもなんだかなあって感じだったのに、今日は中丸もやっさんも来て、3人で喋るから余計に関ジュが喋るの減って、ほんまいらんし!って感じでした^^別に3人が嫌いとか好きとかそういう問題じゃなくて、ゲストがMCで最後まで喋るっていうのがいらんのですよ。別にうまいこと喋れんでもいいのにな。大智くんが袖に向かって頭下げて謝ってた?のがなんだか悲しかったです。あーなんかもやもやしたまま本当に夏が終わった。ちーん。
あきんちょのもう1つのソロはファイトマンでした。ファイトマンのあすくんかっこいいのに忘れていた…!あきんちょはすばるが好きなんですね。室三兄弟でバックついてるのはゴメジュリで合ってた。あと昨日書き忘れてたけど、淳太くんのもう1つのソロ(光一っぽいやつ)のバックはべてらんと薫太涼也天野飛鳥なんですね。で、その中であすくんとマーシー?だけセットに上がらず淳太くんの横で踊るところがあって、そのときのあすくんが凄く生き生きしてて見ててなんか嬉しかったです。どういう基準でああいう並びになったのかよくわからんけど、よかったねえ!!!!さなえが言ってたけど、ほんとあのソロのためだけに回数増やせる。淳太くんありがとう。出番はUMP以外は昨日と変わらなかったかな。UMPおらんと思って油断しとったら後ろの真ん中に5人*1おって、にこにこ笑顔で可愛かったですvそれから即興コントのときが本当可愛かった…!あすくんとりょやくんと小松と天賢が固まってて、それだけでもほっこりだった。風雅行方不明(笑)これもみんな私服なんかな?あすくん全身黒でジャージ?っぽかった。天賢は赤のベスト?小松は水色のTシャツだったかな。で、あすくんからちょっと離れたところにマーシーが座ってたんだけど、途中でマーシーが後ろから何か出してあすくんに投げて渡してた。で、あすくんは笑って受け取って後ろに置いてた。何か見えんくてコントで何か仕込んどるんかな?ってちょっと期待したけど違ったわwあれ何だったんだろう…。
あと変わったところは、大濱とタカキィが最初からいたのと(カメラ入ってたから?)、ミッドナイトシャッフルが別の曲になったのと、コントのいらん部分がカットになったwそれによって神山とたくみの出番がなくなったな…。コント途中で出てくる大濱はやっぱり私服なんですねw昨日の濱ちゃんは無難なんだけどなんか地味?な感じで、今日はピンクのTシャツでした☆ピコじゃなくて安心w大智くんは昨日はグレーのフードつきのノースリ?にハンパ丈のジーパンで今日は黒のTシャツに昨日と同じハンパ丈のジーパンだったと思う。服装より何より髪型がイケてなくて残念なので早急に切ることをお勧めします!あ、即興コントやったのは濱ちゃん優馬、丈たくみ、マーシー康二英樹、文ちゃん慎平、ヨコの選出によるマーシーと希望者(たぶんみじめらへん)でした。ヨコも1人ですべらない話やっとった。だからその時間を(ry
…さなえが天野担になることを願って夏を終えようと思います(笑)
スターありがとうございます☆

*1:涼也天野飛鳥小松風雅