最近の私

色々と悩んでます(笑)大した悩みじゃないですけどw
昨日実家に帰ってきてまほに誕生日プレゼントで川原さんのパンツ*1あげたらすごい喜んでくれてお姉ちゃんは嬉しかったです。夏祭りの日に100枚限定で販売されたのですが、さなえがいなかったら買えてなかったよ。ありがとう。ほんで今日の夜ご飯を食べながら持って帰ってきた鉄筋やらなんやらが入ってるDVDをお母さんと一緒に見てたんだけど、天竺のおじいちゃんコント*2で「気が悪ぅ〜」と言いながら爆笑してましたwwwあと銀しゃりのドッキリもぐいぐいでめっちゃ笑ってたのでよかったですwあのドッキリは何回見ても面白い。ごきブラも見た!寝起きの2人*3の顔wトキワ荘ってあんなところだったんだな〜。なんとなくぼろい一軒家を想像してたら普通のアパートの一室でびっくりです。里村さんおったらよかったのになー。ピン芸の出演者が発表されて、川原さんの名前がないことに地味にショックをうけてます!でも里村名人も橋本さんのジャニーズ漫談も宮戸さんのボーリング漫談も見れるだろうし楽しみです。何より楽しみなのはあべちゃんですけど!!!!!えいちえーぴーぴーわい!
スターありがとうございます☆

*1:注:川原さんがデザインしたパンツという意味です

*2:おいしいうどん屋さん

*3:中山女子短期大学と学天即の奥田さん