さようなら

今日京都に戻ります。この2週間色々ありました。2年ぐらい会ってなかった幼馴染みにも会えたしなかなか充実してました。ほんと、いつもなら家で夕方まで寝る日々だったのに、今回はそんな日は1日だけしかなかったような。楽しかったです。やっぱり大学卒業したら地元に戻ろうと思いました。むしゃくしゃしても、実家におってお母さんやまほと話したり、お父さんとゲームしたり(笑)するとすっきりするし。就活頑張ろう。
朝一のバスで戻ったらそのまま学校行って成績もらって、それから1ヶ月ぶりのワラb。MCは銀シャリ!橋本さんのMC大好きなので楽しみです。大里ゼミも学天もキンデルも出るけど、なんとなくゆる〜い感じがwこの面子にマラドがどう絡むのかすごい気になる(笑)モンエンも藤崎もジャルも天竺も出ないから人少ないだろうなーと予想して寝ますw