いろいろと

この間の鉄筋でキンデル初オンエアということで!!ランキング外だったけど推薦枠で。あのネタはじわじわ笑いで試食コーナーあたりからガっとくるw7位までオンエアって厳しいと思ったけど、まぁあまりオンエアされない組の中から1組見れるわけだから、そのあまりオンエアされない組が好きな私にとっては嬉しいかも。鉄筋は人気投票みたいなところがあるからなー。確かに上位は面白いんだけど。しかしコーナーが微妙すぎて…出る人一緒だし!!オンエアされる組ばっかりだし!!でも来週は全員出てローションまみれになるみたいなので楽しみですw
あと天竺が出るからビーバップ録画しといたんだけど、出たのちょっとなんだな。しかも瀬下さんメインだから川原さんほんとにおる意味ないw裁判員制度の解説をしてて、思わず見入ってしまいました。勉強になった。ハイヒールはGAG推しなんですかねw
笑いの超新星。天竺は家庭教師ネタだったよw>まほ。
マヨブラ流のこれくる芸人が極悪さん。最近よく見るコンビニネタだった。Xさんの人形をばしばし叩きつけるところがすごく好きですw
もうあと2週間でグランドバトルで緊張。3ヶ月って早いねーーー。3ヶ月前ほっとしたのがついこの間のことのようです。27日は朝からばっくばくだろうな。見に行くのやめといた方がよかったかもしらんw大里ゼミも極悪さんも学天もキンデルもバー直もみんな残りますように…!!!ネタ選びは慎重に。ああ怖いよー。
今日はさなえの買い物に付き合ってから(私はお金がありません)1ミニッツ見に行ってきます。誰が出るのか全くわからんくて楽しみ!キンデルは出るって一昨日の告知のとき言っとったけどwミ○シィ見て思い出したけど四条さんの「わからないこと」は血液型の本でした。