アイアイ傘

さなえをおちょくる(笑)ために言ったことが幸せに繋がるなんてねwたまには雨もいいもんだ。いや雨は嫌いです、天パの敵…。あーあ私ってなんて最低なんだろう。まじ笑えてくるんですけどwwwでは久しぶりに日常日記。

日曜はお昼に待ち合わせして、梅田で買い物しました。私は300円のタイツ1足と1000円のカバンだけですけどwさなえの物欲が止まらなくて付き合ってて楽しかったです。見て回るだけでも楽しいよね〜そして本当に色々自重してオシャレにお金を使いたいと思いました^^良いことだ。夜はベースで1ミニッツ+α。10日前ぐらいまでずっと行くの自重しようかなどうしようかなって迷ってたんだけど、めっちゃおもしろかったから行って良かったと思いました。念願の○さんと鰻さんのコラボ*1出来たしwありがとうございました。さなえも幸せそうだったので、少し離れたとこからその様子見てて微笑んでしまいました。あれは珍しかった。さすがさなえwしかし馬=濱ちゃんだったあの日のさなえは一体どこに…wその後は焼肉行っていっぱい食べた!何とは言わないけど中丸ありがとう!!(まほ爆笑)でプリクラ撮りに行こうとしたらちょうど何人か帰るところで、バー直とBKBとあと2人がいたんだけど、メガネだらけで面白かったです(笑)さすがバー直はプラベートでも仲良いんだなあ。その日はさなえの家にお泊りして私の持っていったDVD(主に鉄筋SP)見てお風呂入って就寝。
起きたら12時過ぎてて青春バスやジュニ刑事SP見ながらまったり準備して、ジャスコ寄って買い物して(私は1400円のエコバッグ的なものだけw)またベース…。今日は鉄筋収録でした。これは1ミニッツの感想と共に別で書きます。やっぱ真ん中座ると見やすくていいね〜。鉄筋だとカメラが入るから余計に。帰りの別れ際にさなえと「次会うのいつだっけ?」「えーと…またすぐ!」という会話して電車降りました。感覚おかしくなってきとるさなズ自重!!!!(笑…えない)私は次は週末のピン芸です。あべちゃん楽しみだな〜。里村さんも橋本さんも見れるし。しかしピン芸で今私が1番見たいのはツジかおるこです。出なくて残念。
とそんな感じで楽しかった2日間でした。明日から講義がはーじまーるよー!(@ラララライ)それと同時に本腰入れて資格試験の勉強も始めようと思います。って言ってるのに試験がある10月もすでにひどいことになっとるのは何故だろうwこんなはずじゃなかったのになあ…。毎回参考書持参で頑張ろうと思います。電車に乗っとる時間がもったいないからね!頑張ろう!
P.S.さなえ傘ありがとう。日曜に返すね!

*1:ひじきさんよりいただきました