マイルドフラッシュ

昨日の鉄筋はGAGがおもしろかったです。まさか2人が黒子だとはwww最近調子いいな〜。ランキング発表せんのやっぱりつまらん!誰が何位だったか知りたいわー。コーナーはまた微妙でした…普段のワラbでやっとる方が数倍面白いんだけどw尺が短いのもあるけど先輩ゲストがいるのも関係するんかな…。でも来週は全員でマイムマイム!!めっちゃおもしろそう!!もうネタは別でそれだけを30分放送してほしいわw大脇さん怪我しとるけ見学だけどw
麒麟の部屋にはソーセージとかBKBとかR藤本さんとかマイルドさんとか出てました。1ミニッツで初めてこの4組のネタ(というのか…?)見たけど、ソーセージの山名さんがすごくツボかもしらん。一応言っとくけど笑いのツボの方だよwソーセージは絶対ワラbメンバーに昇格だろうな。ということは必然的に今のワラbから一組落ちるわけで…オーコワッ。

すごくどうでもいい疑問だけど、1ミニッツのときに9月のワラbのチケット手売りで買おうと思ったら9月は全部売り切れたんですよ〜って言われて。手売り分はおそらくその日に出番の人が1人5枚ずつ持ってるから全部で50枚だと思うんだけど、そんなに売れたんか?wでももうみんな10月分のしか持ってなかったってことは、本当に売り切れたってことだよねえ。8月のやつはギリギリまで手売りしてたのに何故9月はもう売り切れなんだろ…わからん…。手売りが無いならってことでその後ローチケで取ったんだけど、整理番号30番台だったwまじで普段のワラbは売れてないんだなあ…そりゃみんな手売りするわけだ…。ってその日モンエンもジャルも藤崎も天竺も出んけ特別か/(^o^)\