ぐだぐだ感想

週5ペースで通っているさなえが倒れんか心配ですwいや、結構まじだから気をつけてね…潤うのは良いことだと思うけど逆に体力減退してると思うから心配です…。私は基本的にこれは絶対行きたい!っていうのしか行かないけど、さなえは何でも着いてきてくれるから、嬉しいけど心配だよ。写真見て元気出してね…!
では1ミニッツと鉄筋の感想を思い出せる限りでぐだぐだ書きます。

■1ミニッツ+α
MCは橋本さんと「+α」の宮戸さん。裏面ベースのときもこの2人がMCで、結構良いコンビだったので嬉しかったです。宮戸さんのMCも好きだな〜。今のメンバーの中では橋本さんと宮戸さんと濱家さんと奥田さんのMCが好きです。まだ見たことない人もいるけど。そういえば大里ゼミのMCも見たことないなー。イメージだけど大脇さんあんまり得意ではなさげだわwって話それすぎ。
9組ずつ4ブロックに分けて全部で36組。一発目は奥田さんではにかみ王子の細かすぎて伝わらないモノマネ。下から上まで全部はにかみ王子が着用してたのと同じもの。赤いパンツが似合ってました(笑)モノマネ全くわからんかったけど、動きだけでおもしろかったw最後に直筆サイン入りのゴルフボールを3つ投げてて、がっついて手出せばよかったと後悔w今度ゴルフボール持っていこうかなw次から全く思い出せないので印象に残ったやつだけ書きます。
個人的に面白かったのがツジかおるこ、バー直前野さん、ソーセージ、ハイドロポンプ、らへんかな。かおるこド下ネタwwwめっちゃ面白かった!次トライ見に行こうかと思うぐらいwド下ネタだけどwバー直前野さんはおかしなパン屋さんだっけ。そんなキャラ無いのにwフリップ漫談でフリップをパン掴むやつでめくってたのがツボでした。ちなみに相方の渡邊さんはひろみごーの完成度の低いモノマネwバー直はピンでもおもしろい。ソーセージは山名さんが出てきた瞬間から面白かったし、藤本さんと秋山さんの表情も面白かったし、さすがだなーと思いました。プチで1位なだけあるわ〜。ハイドロポンプは棒を落とさずに漫才、新聞紙を落とさずに漫才。くだらんくて面白かったw
あと普通に感心してしまったのが近藤さんの「半分太郎」。桃太郎をフリップでやるんだけど、全部半分しか見せないで、物語の中身も全部半分で、とにかく最後まで半分だらけで普通にすごかった。橋本さんがこのままあらびき団出れるって言っとったけど、ほんとそうwそれから大林さんの仁鶴師匠を生で見れたのが嬉しかったですw大きな古時計で「今はもういごかない〜♪」wwwあと忘れちゃいけない鰻さん。鰻という苗字のあるあるネタやってたんですが、めっちゃわかるわ〜。「昨日スーパーで鰻見たよ」って言われるとかw私の場合スーパーじゃなくて市場になるのかなwww鰻あるあるは是非続けていただきたいです^^
「+α」は里村さんがぷよぷよスペシャルゲストの水口さんのエアドラムと和田さんのマジドラムwぷよぷよは裏面のときにもやってたけど、ほんと上手い。橋本さんが誰か強いやつ出て来てって言ったら坂本さんが出てきて、強いんかなと思ったら激辛選んで全部真ん中につんで即終了www坂本さんおもしろすぎるwww
結果が出るまで全員集合で自由に一発芸。人数が人数だから舞台にぎゅうぎゅう詰めwみんな前に出てくるから一発芸するスペースがだんだん狭まってておもしろかったです。奥田さんは何故か野球のユニフォームに着替えてて、甲子園に出たどっかのチーム(じょうなんとか)の選手の真似してたけど、これまた細かすぎて伝わらないw大林さんはまた馬の被り物で一発芸してました。お気に入りかwww
MVPは2700。たしかに1ミニッツにふさわしいネタwでKOC決勝にいっただけあっておもしろかったです。まじで嬉しそうでなんかほっこりしたw

■鉄筋
第2シーズン最後だから予想通りスペシャルでした。でも普段の鉄筋となんら変わりはなかったwでもセットが変わってて、可愛くなってた。お菓子がいっぱい=おかしいがいっぱい。今回のゲストはまほの大好きな黒縁メガネのすべらないあの人でした!
ネタは私的にはGAG銀シャリとバー直と天竺がよかったです。やっぱバー直のあのくだらなさ好きだわw天竺は見たことあるネタ(選手宣誓w)だったけど、初見のとき面白かったし。あと藤崎のオヅラさんの真似も面白かったなw鉄筋は5組ずつの3ブロックなんですが、今回のネタ順が3ブロック目に極悪さん、バー直、キンデル、プラマイ、大里ゼミって感じでなかなかオンエアされない組が続いてて用紙見た瞬間大丈夫かな…って感じでしたw今回は全体的に微妙だった。モンエンもうーんって感じだったし。大里ゼミも笑い少なかったな〜。コーナーもやっぱりうーんって感じ。でもダイシさんが出てたから良し!毎回同じ面子ばっかりだから、ダイシさんが出てて嬉しかった。下ネタでスベってたけどwしかし川原さんの長渕の矛盾話は何回聞いても笑えるわw
結果は書くのやめときます。ひとついえるのはいつもどおりです(笑)バー直おもしろかったのになー…。