まほっちおめでとう

ぼっけぇのサイン入りタオルwww電話あって笑ったわ!さなが感想書いたお陰だな^^やっぱり大林さんのサインだけわからんのんだな〜アラビア語みたいなやつw本当に当たるもんなんだなあ。投票した人あんまおらんかったんかな?w
最近学校から帰ってきたらすぐ寝てしまいます。全然脳を使ってなかったから、学校始まって能が疲れとるんかなー。早くも寝坊しちゃったし。今期は月曜と木曜が5限まであるから月木はベースに行けなくて、10月のスケジュール出たとき学天のわらびーの出番がほぼ木曜日で泣けた。木曜以外の日が1回しか無いがなー!でもどうしても行きたくて、結局9日のチケットを買ってしまって(…)まぁ1回ぐらい自主休講しても大丈夫かと思ってたら、今日の講義で先生が「10月9日は会議があるので休講にします」って!!奇跡!!心置きなく見に行けます。10月は単独とかなんでやねんとかクロスバー劇場とか楽しみなのいっぱいだわー。クロスバーといえば渡邊さんのブログにあらびき団の収録に行ったって書いてあるんだけど、何やったんだろwたしかにバー直はあらびき向きだもんなwこれも楽しみ!
スターありがとうございます☆