どうも、匿名希望です

ここは一体何ブログ…9月になってからひどすぎるw皆さん遠慮なくアンテナから外してくださいね^^今日久々にバイト行ってすばる担×2と話しとったんだけど、2人の話に全く関心もてんくて困ったwさなズほぼ終了のお知らせです\(^o^)/でも今は何も無いからこうであって、12月になったらきっとまた戻ると思いますけど。一時的にw
明日はピン芸!!待ちに待ったあべちゃん*1!!楽しみ!!あと急遽鰻さんも出演決定したみたいなんでそれも楽しみです。また鰻あるあるするんかなw最近毎日が楽しいです!GWに見に行ってよかった!一緒に行ってくれたまほっちありがとう!そして大里ゼミに興味もつきっかけになった∞の1部に行ってみたいって言ってくれたさなえありがとう!そしてそのきっかけになったブラマヨの∞に行こうと思った自分ありがとう!あ〜地球に生まれてよかったー!(UZ降臨)
スターありがとうございます☆