取り急ぎ

今日はピン芸に行ってきました!もうあべちゃんがさすがニブゴと同期(芸暦12年?)なだけあってすんごいおもろかったwww順応能力の高さハンパねえ。鉄筋のゲスト毎回あべちゃんでいいと思う!そして急なことでしたが実は夜のOGIRI×3にも入りました。譲ってくださった方がすご〜く良い方で!!ほっこりしながら楽しい時間を過ごすことができました。このイベントは3人を好きな人は絶対に見に行った方がいいと思った。色んな意味でたまらんと思うw川原さんの素がよく見えて楽しかったですwまた両方とも感想書きます!大喜利のレポは難しいので出来ませんけど…簡単に様子だけでも伝えれたらなーと思う、よ。今日も1日楽しかったです☆急だったのに一緒に入ってくれてありがとう!>さなえ。