いろいろ

今日は7時からおもしろいテレビが無かったのでひたすらレコの編集をしてました。それとは全く関係ないけど明日のなまみつ改めロケみつで鰻さんの企画が始まるらしいよ!要チェック!!

・ウキキ最終回
地味に楽しかったのになこの番組。隔週で5分だけど貴重なレギュラー番組だったのに!終わってしまった。これからはテレビで見ることが本当に無くなるね…。
・30日のぷいぷい
このぷいぷいの後にわらびー大集合だったんだけど、GAG鎌鼬も同じやつやっとったんだな。モモコのGAG推しは相当だなw
オンバト
ベース組は相変わらずオンバトに弱い…。学天即の点数低いなー(苦笑)何のネタしたんだろか。
・電視台
銀シャリが目立ってた!やっぱ鰻という苗字は強いし橋本さんのキャラも強いなw意外にもジャルが全く目立ってなかったな。ガリクソンもか。あとはまあね、まあ目立たないのもわかるけど。大里ゼミも喋らず終わるかなーと思ったら大脇さんがショージの話のときに1人だけ「エアビールってことですか?」ってぐいぐい入って(したわけではないw)いったのがすごいなーと思いました。大脇さんのそういうとこが好きだし尊敬できるとこです。そうやって言ったことによってカメラも行くしさんまさんもそっち向いて喋るし、すごいな。普通に感心してしまったwギャグ対決、せっかくの見せ場だったのに山田 ひろあき残念。田中さんのギャグ好きだわ〜w奥田さんも喋ったし極悪さんもネタできたし電視台楽しかった!ハムのもりょみじゃとくん見て何とは言わないけど思い出して笑ってしまいました^^
・鉄筋(モンエンSP)
神々のクオリティ高いwwwくだらなさすぎてすごいおもしろかったw特に最後のお好み焼きで声出して笑いました。鉄筋でこんなに笑ったのは1回目のスペシャルのドッキリ以来かもしれない。いやーおもしろかった。グランドバトルの様子もやってました。ああ来週からいないのね…。ま、3ヶ月なんてあっという間だよね!ってことで明日もプチ行ってきます。