ヨエロスン

今日は初めてトライに入りました。1回行ってみたいと思っててちょうど学天がMCの日に休講になったので。お客さんあんなに少ないんだね…。平日の夕方4時だもんな。学生でも来にくいわw初の整理番号1番だったのに、大寝坊しまして着いたのぎりぎりで意味なかった!

ということでMCは学天即。「お客さんみんな前に詰めたら2列ですみそうですね」(笑)OPは昨日の鉄筋の話。毎週鉄筋見てくださってる方どのくらいいるんでしょうね?ってことで手上げてもらったら5〜6人くらいしかいない。視聴率1%以下ですねw奥田さんは蚕を8個×7回で合計56個食べたそうです。あれ本当はくじで選ぶのになぜか蚕担当になって、すきでもないのに食べ続けた奥田さん。ここで皆さんに大きな声で笑ってほしいので…って言うから声出しするんかと思ったらまさかの咳出しwいっせーのでって言ったら全員で「うぅん!」って咳き込んでくださいw結果奥田さんの咳き込みしか聞こえなかった。四条「2対1くらいやったで」
合格者はネタ終わりにインタビューがあるんですが、サフランというコンビが合格したとき、名前を聞くと田中ジンさん。ジンという字を説明するときに田中「尋常の尋って書くんですよ」奥田「あ〜ヨエロスンね」これがすごくおもしろかったです(笑)ヨエロスンてwウナムー的なことですね。
いがわ ゆり蚊も合格したんですが、もうすごいね、ぶっ飛びすぎw四条さんがいがわにはツッコミがいるって言ったら、いがわがつっこんでくださいって言ってマイクをお箸と言うボケをしだして。四条さんつっこまずどう返していいか迷ってたwそれを見て「お前ら正気か」と言う奥田さんw(いがわは)裏で説教ですねと言ってました。お喋りなスパンの水本さんでさえ返答に困るらしいw
EDで合格者(サフラン、ミルクボーイ、ステーキハウス、いがわ)が全員出てくるんですが、奥田さんが〆の言葉を言っている後ろでふざけるゆり蚊wwwオーディションの場であそこまで出来るのすごいわ。
トライいいですね〜。MCのコンビのMC(ややこしい)が好きな人にはおススメです。やっぱオーディションなんで見るに耐えないネタもありますが(苦笑)それも醍醐味かな。何といっても500円だし!wまた学天か銀シャリがMCのときに都合が合えば行きたいなーと思います。


で、続けてプチ。プチは明日感想書きたい。てか!!銀シャリのオンスト見ればよかった…出るかなーと思ったんだよなー…。お腹の減り具合が尋常じゃなかったから素通りしたけど、ちょっと後悔。