17時間

今日から学祭のため5連休なので昨日5時半に寝たんですが、起きたら22時半でした。…NO!!まさかこんな時間まで寝るとは思ってなくてMステ録画してないよね。流星録画してないよね。…NO!!ま、おかげで疲れが一気にとれたからいいかな☆キラーン
そうそうにゅーすもオーラスが無事取れてました>さなえ。1月のスケジュール次第では行く日変えるかもしらんけど(…)1回は行きたいなと思います。梅芸もいつ行くかそろそろ考えとんな〜。今日アイシテルの着メロ取って聴いたらすごく行きたい!!ってなりました。その流れで男前も結構久しぶりに聞いたけど、うーんあきんちょのギターは遠慮しときたいかな…w京阪の快速急行の新車両ほんとに新幹線みたいなんだよ!!19日初めて乗ったとき新しい車の匂いがしてテンション上がりました。ただ座席少なすぎていっつも座れんくて困るけどw1人がけのとこまだ乗ったことないから、早く座りたいです。そんな感じで明日はシャリ単です(笑)