戦い

パソコンは強い。ネット社会ですね〜。グランドも天竺単独も12月行きたいやつは取れたのでよし。大晦日に何もないことを祈ります。大晦日は実家で過ごしたいっす!まほっち朝早くから協力ありがとー!明日会えるの楽しみにしてます☆まほもあれ渡すけ楽しみにしといてねw
さてさて昨日寝すぎたので案の定今日寝れなくて結局一睡もできないままで。さよならうめだ花月をリアルタイムで見たけど、なんだあれは!!師匠クラスの人たち自重して!!ほんで最後の〆があのコーナーて(笑)ぐだぐだすぎて逆におもろかったけど。私の中でうめだ花月というとこれ↓

うめだ花月芸人読本―吉本興業オフィシャルブック (ぴあMOOK関西)

うめだ花月芸人読本―吉本興業オフィシャルブック (ぴあMOOK関西)

に載っている人たちっていう印象なので、最後の番組がこんなのってないわって感じでした。まあ2回しか行ったことないし特に思い入れもないんですけどねwでもちょっと残念だったな。この本まほが買ったんだっけ?まほ当時誰が好きだったん?w
では行ってきます。