ウナチャンナオチャン

今日は銀シャリの単独に行ってきました。やっぱ単独いいなー!10月から12月の3ヶ月間で、今私がべーすで「このコンビのネタが好き!」って思うコンビ全部が単独をしてそれに行けるということがとても幸せです。極悪さんから始まって、大里ゼミ、銀シャリ、学天即、天竺、キンデル、バー直。そしてまだ少ししかネタ見たことないけど好きかもしれない!って思うさかDとソーセージ。…単独つめこみすぎだろwまあいろんなコンビの色が見えるので12月まで楽しみです。明日は私的11月最大の楽しみの学天即の単独だよー!これが終わったら腑抜けのからですねw
話それまくりましたね…。銀シャリ単独すーっごい楽しかったです!!OPからめっちゃ笑ったw感想書きたいんですが目が開かん…。まだ極悪さんも大里ゼミも書けてないし明日は学天即だし時間がない!んじゃなくて無駄な時間を使いすぎなんですよね。時間は自分で作るものですよね。わかってるんだけどネット徘徊してしまうのです…。もっと余裕のある生活をしないと…!というわけで今日は全体の流れだけ書いて後日追記します。
・OP「ウナチャンナオチャンを探せ!」
橋本:帽子脱ぐ→ハゲヅラin客席
鰻:顔真っ黒で笑ってるin客席の左側の黒幕のとこに空いている穴
・VTR「鰻監督ショートフィルム:半分」
・VTR「JR東日本の電車内で流れるCM」
・漫才
・VTR「鰻さんに会いに行こう!」
・漫才
・VTR「鰻さんに会いに行こう!その2」
・漫才
・VTR「鰻さんに会いに行こう!その3」
・漫才
・VTR「鰻さんに会いに行こう!その4」
・漫才
・ED(ロケみつの宣伝を必死でする鰻さん)