学園天即

めーっちゃ楽しかったー!!!昨日の銀シャリに負けず劣らず楽しかったです。やっぱり自分の好きな芸人さんの単独があるって幸せなことだよね。単独重要。今日は整理番号が一桁台だった上に前の人たちが珍しく1列目に座らなかったので1列目に座ってみました。が、漫才がとても見にくかった(笑)VTRやコントは非常に見やすいんですけどね、漫才って結構舞台の前の方でやってるんですね。知りませんでした。あとマイクにロゴが入ってるのも初めて気づきました。あと四条さんは本当はすごく美形?なんだなと思いました。あんまりまじまじと見たことがなかったから気づかなかったけど、かなりの男前だと思う。なんだろうね、常に口が開いてるから?緩んでるから?あんまりそう見えないのかなw単独で得たものたくさん!w手数料(1枚あたり105円)払ってまで良い番号取ったかいがありました(笑)これから先行抽選になるから平日公演以外で一桁台とか滅多に取れんだろうなあ。そう思うと抽選って良いんだか悪いんだか。
やーもうOPのVTRからだいぶ笑わせてもらった!楽しかった〜。最後学天(本人たちがこう略してたのでこれから正式に使いますw)らしい終わり方で笑ってしまいました。客席ざわついてたけどwネタは漫才2本とコント1本で少ないと思いきや、漫才の1本が長かったから全然満足です。コーナーもおもしろかったし。私芸人さんのネタも好きだけどどちらかといえばトークの方が好きなちょっと変わってる人なのでw単独でばーっと喋るのを見る機会があったのはすごく嬉しかったです。四条さんがものすごく楽しそうだったし(笑)奥田さんは常に楽しんでました。また別で感想は書きたい。残したい。しかし極悪さんから溜まっている…!けどいつか書きます。次の単独まで1ヶ月以上あるし、まあ時間は作ればいっぱいあるからねうんうん頑張る。
終わった後はすぐ京都に戻ってまほの合格祈願に来ていた家族と合流してご飯食べました。食べすぎて気持ち悪くなったwまほに色々渡せたし話せたし楽しかったです。また年末に色々持って帰ってあげるから頑張るんだぞ…!最後にお母さん、右と人と左の人は同じ人ですよw