終了

今日はやっとこエントリー済ませました。ぎりで更新して間に合うかと思ってた名義が使えないと言われてそんなのありえないよオーノー!でした。倍率どのくらいなんだろ。全公演激戦だと思ってたけど案外そうでもないのかな?とりあえずさなズはバドに行ければそれでいいですw今度こそ絶対好きさどっかーんするんだもん!!!バドに天野組ついてよね!!!
そういや今日進路カードみたいなやつを提出したんですが、趣味や特技を書く欄があって。私の趣味特技はゲームなんですけど(笑)そんなん書くわけにもいかず散々考えて書いたのが「ネットサーフィン」w特技はピアノにしました。辞めてから6年も経っとるのに。そして高校大学と部活サークルに入ってないというマイナスイメージだらけで就活頑張ります☆っていっても地元で就職したいんで今はすること無いんですけどね〜。みんな早くから動きすぎです。
スターありがとうございます!さなえは非常に困ってるみたいですw