タン○ン

昨日最近めっきりおもしろくなくなったあい のり見ながら寝てしまって。朝にお風呂入ったのが悪かったんか、一日中頭が痛くて。そんな中元気にワラびー行ってきました^^
MCは銀シャリだ・ヨ!どんどこ銀シャリ熱が上がっている今日この頃です。月曜に新ネタや鉄筋があって火曜のワラびーが一番良いと言う橋本さん。10月は単独もあって結構忙しくさせてもらってた銀シャリ。鰻さんはロケみつも入って余計に。そしてまたロケみつを力強く宣伝する鰻さんw終わりそうってwロケみつやるようになってから声かけられることが増えて、犬のロケだから鰻犬とか言われるらしい。そっからキテレツ大百科の話になって、橋本さんがOPのコロッケ作る歌をほぼフルで歌ってくれましたw懐かしかった。あと何でかわからないけどファンの子に「和弘さん」と下の名前で呼ばれるようになって、やめてくださいと本当に嫌そうでした(笑)で、そんな忙しかった銀シャリですがこの間久々に休みがあって、橋本さんは昔のバイト先のパートタイマー(笑)のおばちゃんの家?に遊びに行ったらしい。おばちゃんの息子が何でもかんでもウィッシュ!ってやるから、芸人の橋本さんは色々思うこともあるらしくw「え?ティッシュ?」ってティッシュ差し出してたら泣かれたw鰻さんはオン ストブログにも書いてあったけど鳥取砂丘に原付で行った。ブログに書いてあったガス欠した話をしてたんですが、GSに行ったときガソリンを入れる容器が無くて、その容器を借りたっていう話のときに容器のことを何かに例えようとして「あのー…赤いタ○ポン…」ってw爆笑www湯たんぽって言いたかったらしいです。またよりによって赤だしね(笑)そこで爆笑をとってしまったため、オチのウケがイマイチw
キンデルはまたリングアナウンスのネタでした。開始のコンブを鳴らしますビチャ!wジャルは酔った福徳さんがひたすら屁するネタでひどかったですwお尻を客席に向けるため服が捲くれ上がってトラ ンクスが丸見えで。その柄見たさなえが「笑 点?」って言ったのが地味にウケました。たしかに笑点柄だった(笑)私先月のワラびー4回行って4回ともジャルが出てて、今月もMix合わせて3回目だけど3回ともジャルが出てて。全然狙ったわけじゃなく偶然でwほんで思ったけど全部違うネタやってるんですよね。そこがすごいな〜と思いました。どんだけネタあるんだろう…!
MCの時間は鰻さんが前半出番の4人(キンデルとジャル)と対決するというコーナーでした。ツッコミ対決ではダイシさんと、大喜利対決では後藤さんと、ダジャレ対決ではマッキーと、腕立て伏せしりとりでは福徳さんと。大喜利のとき2人が考えてる間、橋本さんが小さい声でぼそぼそ言っとるんがおもしろかったですw
バー直のネタ、2人ともが白いふりふりの服で女装しとってめっちゃ笑ったwマラドは鶴の恩返し。相変わらずはずれが無いな〜。
トークコーナー。出されたお題に対する答えを3秒以内に書く。1つ目のお題は「初めてのデートで行く場所といえば?」ダイシ:動物園、マッキー:公園、前野:ユーエスジェイ、渡邊:天のうじ、田中:海、武智:飲み、福徳:山、後藤:放課後の教室。まためっちゃチュウしてた話とそれを福徳さんがジャンプしながら見てた話をしてましたw2つ目のお題は「初めて会う女の人の一番最初に見るところは?」ダイシ:め、マッキー:目、前野:?(忘れた)、渡邊:手、田中:色、武智:はだ、福徳:髪型、後藤:口元。ダイシさんは自分が二重だから一重(切れ長)の人がいいらしい。珍しい…!渡邊さんは手が綺麗な人じゃなく荒れてる人がいい。福徳さんはセットしてある髪型が苦手。前に電車に乗ってたとき女の子がお年寄りに席を譲ったのを見て、可愛いなーと思ってよしよししようと手伸ばしたらセットが崩れるから思いっきり振り払われてから苦手。後藤さんは言うまでもなくw3つ目のお題は「生まれ変わったらなりたくないメンバーは?」ダイシ:クロスバーナベさん、マッキー:クロスバー前野さん、前野:ダ鰻、渡邊:たけちさん、田中:たけ智、武智:ダイシ、福徳:牧戸、後藤:武智さん。武智さんは顔がデカいから嫌な面々w今日お客さん舞台見えてないw
EDでバー直とキンデルが単独の告知した後に手を上げる後藤さん。てっきり単独の告知するんかと思いきや「最後頭下げて幕が閉まるときにデカすぎて武智さんの頭が挟まるかもしれません」wこんないい前フリがあったのに、武智さんやらんのかい!って思ったのは私だけじゃないはず^^
今日もとても楽しかったです!さなえありがとうね☆