笑いとは

またこんな時間…明日も1限からなのに…。さっき書き忘れてたんですが、今日帰るとき地下鉄で前に立ってたサラリーマンの会話にびっくりしたんですよ。後輩の社員(20代前半)が「最近疲れて家帰ってからゆーちゅーぶではん にゃ見てるんですよ」って!!「見てたらなんか元気出るんですよね〜明日も頑張ろうって思うんすよ〜」って!!はん にゃすげえ。で、それに対して先輩社員(20代後半)が「はん にゃとフルーツ ポンチが同じに見えるんだよな〜あとしず ると」ってよく知っとるなwレッカペすげえ。ほんでそれに対して後輩が「あ〜わかりますわかります〜。でもはん にゃは面白いんですよね〜。なんか元気出る」ってとにかくはん にゃを推しまくってました。そこで乗り換え駅になったので降りたんですが。いやーびっくりしました。お笑いって素晴らしいな。芸人ってすごい職業だなと思いました。まる。