よかったーーー

心配したけどよかったです。話聞いてあげることぐらいしか出来んけどいつでも聞くけな☆ほんで村○さん初めて見たときから好きそうだなと思っとったけ笑いましたw
と私信から入ってみました資格試験に華麗に落ちた匿名希望です(笑)そりゃあんだけ遊んどったら落ちるわなw午後の試験は合格圏だったけど午前の試験が足りんかったー。午後の試験(応用)の方が難しいのにおかしいな…。基礎が出来てないんだな。よし春にまた頑張ろう!5000円は無駄じゃない無駄じゃない無駄じゃないぶつぶつ…
さっき味噌汁(もちろんインスタント)こぼして部屋が味噌汁臭い…。しかも自分の足にこぼしたから火傷したんか弱冠痛いですw
さて明日は当落ですよー!早っ!明日中に全部確認できるよう地道に頑張ろう〜。