ピザってこーぜ!

ウーイェイイェイイェイ!最近太った気がする。特に足…。太ったというか常にむくんどるんかな〜。タイツ履いても足を出せなくなりました。そして最近はずっとこれ

いただきストリートDS

いただきストリートDS

をしていましてですね。去年お兄ちゃんから誕生日プレゼントで買ってもらったんですが、バンブラに飽きてまたやり始めだしたらおもしろくて。テレビ見ずに部屋でずーっとDS。相変わらずご飯も炊くだけ炊いて納豆とふりかけでおかず無しとかだしwなんかもう女として終わっている。と、ひしひしと感じていたので今日はシチューを作ろうと帰りにじゃがいもと玉ねぎとにんじんを買ってきたんですが、シチューに牛乳がいることを忘れていて作れませんでした。普段料理してないの丸わかり!(?)で、結局今日も納豆ご飯…。明日は牛乳買って帰ろう!!
そんな毎日です。あ、明日と来週のサンサンに大里ゼミ出るらしいけ(たぶん小道具係)見てネ!>まほ