腰に回す手パート2

今日のワラびーでやったネタでまた橋本さんが鰻さん(キャバ嬢役)の腰に手を回していたと聞いて全力でいいなー!!!と叫んだどうも匿名希望です。いい加減HN考えんとなー…本名でやると色々と危険な気がする。この間までやふーで学 天 即って検索したら8番目くらいにここ出るの気づいてなかったしw危険。てか明日寒すぎるだろ!!最高気温10度て!!中途半端な風邪が治らないしいやーね。
マヨブラ流
楽しみにしていたB面芸グランプリですが、アイドルが強すぎて*1大脇さんはダイジェストになってしまいましたwでも見学している芸人たち(ちなみに映ってたの功太)が爆笑していたので満足です!15秒ぐらいだったけど十分おもろかったしw何がとは言えないけど(笑)ほんでここでもGO!さんは大絶賛。あのクオリティのままもっと新しいことしてほしいですねwまさかのマイルドさんがトリ!マイルドさんトライ決勝頑張ってね!!
・鉄筋
ジャルのネタひっどーwでもこれも初めて見るネタだわ。そこはまじですごいと思うけどこのネタオンエアってありなん?www銀シャリはクリーニング中のためいつもの青ジャケット無し。なんだか爽やかさが増していた。ロケって何のロケだろ。DVDのかな?ソーセージがおもしろい。
・なみいろ
キンデルー!!!やっぱりリングアナウンス!もう1本もよくやってるネタだけどコントは初めて見た。この距離を見ろ!!トークはダイシさん中心で。マッキーももっと前に出れるようになったらいいな。せっかく面白いんだから!ダイシさんこの収録のあとちひろちゃんにふられたんだっけw
・サンサン
まほがムービーで出演部分(15秒くらい)を送ってくれました(笑)やっぱり罰ゲーム係というか前説かw前説マニアの私は見に行きたいですがなんせ不定期なもんでね。また本編にがっつり出る機会がありますように。
・鰻さんのブログ
3枚目の写真…

*1:胸の間からマヨネーズを出すw