新調

さっむーーーーーー!!!!スターありがとうございますーーーーー!!!!

今日はプチでした。OP前の掛け声(?)7回目にしてやっと大里ゼミきたー!近藤さんありがとう!!呼ばれて前に出てきた大脇さんのパンツ見てびっくり。まさかの真っ赤!!(笑)Xさんとだだかぶりw衣装も新調して気合十分ですね!良いことだ。でもこれからずっと赤なんかな?ベージュの方が似合っとるけど目立つしまあいいかw肝心の掛け声の方は大脇さん→里村さんの流れがとても面白かったです。近藤さんありがとう!!(2回目)
てことでMCはビーフケーキだったんですが、どんな感じなんか未知すぎて正直心配だったけど予想外に上手かった。今月では一番よかったかも。近藤さん結構喋るんだね〜。松尾さんもにこにこしとるしビーフケーキいいな!wちょっと私の中で株が上がりました。
ネタは今回はスマイルが一番よかったかなー。今のプチの中ではずば抜けとるな。来週のバトルで何のネタ持ってくるか楽しみです。あと大里ゼミも今月では一番ウケとったかな?相変わらず仕込んでる小ネタがおもしろいwしばらくは大脇さんがボケるスタイル固定するんだろかー。それからBKBがプチでは初めて漫談してたんだけど、私は漫談の方が好きだわwくだらんw
一言大喜利は「28日にオープンする京橋花月のボツになった来場者記念サービスとは?」に里村さんが「テントさんのスロット」って答えたんがめっちゃおもろかったw絶対そろわないw
コーナーは月末恒例のトークベスト10。あらかじめ芸人が投票して10位までが喋れるっていうやつなんですが、今回の1位はウルフさんでした。印象に残っとるのは村本さんの「携帯電話」かな。3年ぐらい使ってた携帯がバグって、メール受信したら表示が全然違う人の名前が出たりするらしく。その話がめっちゃおもしろかった!内容書く元気無いからカットするけどw大里ゼミは里村さんが「ラーメン屋」で7位、大脇さんが「鈴虫寺」で18位(笑)鈴虫寺の18位のトークかなり気になるんだけどwそしてまさかのパステルモグラが20、21位(最下位)www
EDでは大脇さんが新ギャグを披露しましたがウケがイマイチ…wだったからパニック*1やったらこれまた微妙な感じで、最後はビーフも巻き込んで「土下座together」やったら結構ウケた(笑)どっちも久しぶりに見れて嬉しかったですwで、岩橋さんが「ジャ○ニーズに入りたての小6ぐらいの子が踊ってるときの真似」やったんですが、めっちゃわかる!!wほんでいつものようにマコっちゃんが「今日の瀬戸ちゃん」やったら瀬戸くんが仕返しにロケみつでホームラン打ったときのマコっちゃんの真似して、爆笑www女の子みたいな喜び方で面白いんですよねwそして〆によしたかくんが水本さんの真似して終わりと。
今日も楽しかったです。来週はいよいよバトルです。1ヶ月って早いな…!安心したのがついこの間のことですけど!!さて大脇さんは新調した赤のパンツでくるのか、それとも先月みたいに黒スーツできめるか、DOCCHI!?

*1:得意の英語の持ちギャグw