ちょちょいのちょもらんま。

寒い。私あんま外に着ていけるコートというものを持ってないので、ここ2日間もばりばり秋用のジャケットだけで、学校も寒くて、そんなことが続いたら、熱が出ました(笑)木曜は1〜5限までびっちりなので知恵熱な気もしないでもないけどw急に寒くなりすぎですよねー。地元も雪が降ったみたいでね。寒い。もう文章も支離滅裂w
ロケみつで鰻さんのロケ中にぐりeeeeんが流れた。でも全くかっこよくなかった(笑)やっぱりバカボンが一番合っとるわwそれよりコメント数が1073件っていよいよ危ない…!やばいー!鰻さん常に宣伝して歩かなだね。皆さんもぜひコメントしてあげてください。見てなくても「応援してます!」だけでも!w
スターありがとうございます☆