うそつけ!

絶賛発熱中です。でも微熱まで下がったので元気です!今日も元気にワラびー行ってきたし!2週間以上ぶりに学天即のネタ見れて元気MORIMORI。そして私はやっぱりさかDのネタが好きみたいです。そう下ネタ(笑)今日はみんなのネタがおもしろかったしMCの時間もおもしろかったしコーナー(トーク)もおもしろかったし満足☆また明日簡単な感想書きます。明日はトライの2次入って夜はおーぎりなので早く寝んと!明日あのポロシャツ物販せんかなー?念のためお金おろしとこうかなw楽しみです。あと更新されてからカワムラくん見てないので、それ見るのも楽しみ。学天とキンデル!大里ゼミは更新されとるんかな。
超新星、学天もキンデルもバー直もダイジェスト…。でも銀シャリ嬉しい!橋本さんの喜び方が素直でいいですね。N○HKの演芸大賞は天竺のネタ中にまさかの地震速報で。何しとるんか見えんw家庭教師ネタだったのに!天竺のネタの中で一番好きなやつなのに!!地震速報でかすぎるんじゃーい!!!おやすみなさい。