まさかの

今日はさかD単独→天竺単独の予定でした。しかしここ数日のあまりにも楽しい日々のおかげ(?)で完全に天竺<<<<<<<<あすくんになってしまったため急遽チケット探して2部入ってきちゃいました☆えへ☆(…)今日の朝決めて、さかDの単独が終わってから10分後くらいに譲ってくれる方が見つかって、メールしながらご飯食べて、16時半ごろにベース戻って天竺単独チケ捌いて、17時に松竹で待ち合わせ、というこの行動力よwあすくんは私をここまでさせるぐらいの魅力があるんですよ皆さん!wそして入ってこっちを選んで正解だったと思いました。

第一にとにかく大智くんのソローーーー!!!!!私たち姉妹(特にまほ)がどんだけTo be〜好きなんか知ってますかー!!数ある先輩曲の中でこれを選んだ大智くん間違いない!!そしてバックにあすくんつけてくれてありがとう!!もう曲名言った瞬間「…!!!!」ってなってイントロ流れてちょ!ちょ!ってなってこの感情どこに向けたらいいの!?って感じでした。一人コンはこういうとき辛い。まほと入っとったら二人で大(智)パニックになっとったんだろうなwあーめっちゃ幸せー!あすくんかっこいいー!これのためだけに5500円払えます。
第二に文ちゃんがぶとうかんの曲歌うんですけど、そのとき天野組がヘッドセットつけて歌ってて。バドのときにあったヒットメドレーは文ちゃんやあきんちょと一緒だったけど、今回は完全に天野組だけで歌う箇所があって!嬉しかったな〜。
あと大大大好きな愛って?も歌ってくれたし(たださなえも言ってたけど凱旋を思い出して少し悲しくなる…)、それから99%リバティーもきんきの中で一番といってもいいほど好きな曲だし、とにかく選曲が個人的に素晴らしかった。そして天野組の出番の多さにびっくりした。マーシーとキクがいない分、天賢とあすくんが入って4人でバックっていうとこもあったし、本当に短期間でよくこれだけ覚えれたなと思いました。本当に本当に頑張ってるね…!
ザキさんソロ(指輪)のバックが天野組で仲良し組で嬉しかったです。これに大田がいたら完璧なのに…ひろむのおばか。ていうか小松風雅はどこにやったのひろむ!!
クロニクルのバックがリトギャンだけだったのが地味にショックでした。バトルの次なんだからそのまま天野組つけてほしかったぜ…クロニクルは特別なんだよう…。そしてギブミーがまさかのバック無し。
でもでも本当に選曲が神がかりすぎてて!今日入って良かったー!これ1回だけじゃ足りない。もう明日も学校サボって行こうかと思ったもんwさすがにやめるけどwあと最後の今日頑張ってくれたメンバーを紹介しますのとき、大智くんはちゃんと無所も名前言ってくれて。それも嬉しかったなあ。大智くん後ろのせり(?)に立ってるから顔が見えんくて、リトギャンの紹介のときに「…誰!?顔見せて!」って言ってて。で、そっから大智くんが後ろ姿だけじゃわからないときは振り返って顔見せてからお辞儀するっていう流れができてたんですね。ほんであすくんのときに、隣の木原紹介し終わったらすぐ後ろ振り返って大智くんにピースしてたんですよー!!!それがめっっっちゃ可愛くて大智くんがうらやましくてしゃーなかったw
こんな感じで今日のあすくんも可愛かったです^^大田と仲良しだね〜!楽しそうでほっこりです。でもズッコケの最後の方疲れとったな(苦笑)あんだけ出番があるとほんと心配だから、体に気をつけてあと1週間頑張ってね…!次は9日に行きます。チケットのお譲り先がいまだに見つかってなくて焦ってます(笑)ぼしぼし募集中ですのでお気軽にメールくださいね☆
スターたくさんありがとうございます☆