おはようございます

昨日は珍しく早々と寝たため今日は自然と早起きです。本来なら1限の英語に行くべきなんですが、ここ1ヶ月半、全く起きれんくて自主休講しまくりで(笑…えない)もう日数足りなくてどうしようもないので諦めました。来年これ落としたら私卒業できない…!怖い…!w来年は毎週お母さんに電話してもらわんとだな(苦笑)それより昨日寒すぎてご飯炊く元気がなくてカップラーメンしか食べてなくて、めちゃめちゃ気持ち悪くてどうしよう。吐きそうwオロナミン飲んだらすっきりするかなと思って飲んだけど逆効果だった…。おえー。まともなものが食べたいから早めに出て久しぶりに学食行こうかな。うんそうしよう。
そんなわけで今日は2、3限出てそのまま松竹行ってきます!お譲り先もなんとか見つかりまして。お見苦しい掲示を長々と申し訳ありませんでした…!今日も3階でまったり見てきます♪その後はベース終わりのさなえと合流しますwちなみに明日も私は松竹さなえはベースです^^さなズカオス!!!では行ってきます(笑)