まったくきづかなかったぞ

今日も楽しかったーーー!!!!
もう大智くんソロと三兄弟メドレーのあすくんが好きすぎる!!三兄弟メドレーの3曲目のカミセンの曲?のあすくんとりょやくんがめっちゃくちゃ可愛くてね…!今日チケットお譲りした方がまさかのりょやくん担で、曲終わった後2人で可愛いですよね〜(デレデレ)ってなってました(笑)あの曲の2人は特に楽しそうで楽しそうで見とるだけで幸せになる。ズッコケのときも2人ではいつくばって、あすくんがりょやくんの方向いとるけ顔見えんかったけどwりょやくんがにこにこしててねー。ほんと仲良しだねー!
今日のあすくんはマフラーに嫌われたようで、マフラー巻いて踊る曲が2曲あるんだけどどっちも片方だけ後ろにいっちゃってた。一旦捌けてマイク持って出てくるときもそのままだったw
イントロドンで天賢とその仲間たちがにやにやしてたから、天賢がまたなんかやらかすんかなと思って見てたら大田がマイク渡しに行ったからキター!って思ったけど、今日時間押してて3問しかできんかったからか、結局やめてた。天賢は空気が読めますwでもその代わり相手チームが正解したときオーバーリアクションで大智くんにつっこまれてた(笑)
大智くんのサプライズで一番印象に残っているのはもろもろが終わった後に大智くんが「モンスターエンジン風に言うと“まったくきづかなかったぞ”ですね」って言ったことですwちゃんとポーズもやってたw
笑いあり涙ありのサプライズもあって、ダブルアンコはギルティーでみんなでつぎはぎ〜のとこで固まってやってて、天賢←あすくん←りょやくんって肩つかんでで可愛かったし最後まで楽しかったです。ただひとつ残念なのがやっさんが来たことだよねwwwせっかく最後のMCだったのになー(にがわらい)7日2部もマルが来たし私って本当ついてねーなw通常のMCではどんなこと話してるんですかー!そっちが聞きたかったー!
てな感じでとても楽しかったです。てか今日3階の左端だったんでやっぱまほに入らせてあげたかったな…。大智くん3階左バルコに出てくるから。ちゃんと3階の後ろの方まで見てて手振ってて感心しました。大智くんってあんまファンサするイメージないからwあーほんっと去年と逆だったらよかったのにね…!なんだか私が悔しいです><4月からは一緒に入ろうね!!
さー明日はべてらんです。べてらんは1回だけで最初で最後だから楽しんできまっす!
スターありがとうございます☆