感想

今日は2部に入ってきました。

私別にべてらんに特別思い入れがないというか、まさしさまかっこいい!ぐらいだし、天野組をひっぱっていってくれる4人って感じだし、べてらんが出てるときはたいていその後ろに天野組がいるからそっち見てるし、小さい頃から応援してるわけでもないし、とにかく周りほど「べてらん!!」って感じじゃないんですよね。だけど今日見て、こんな私でもこみ上げるものがありました。なんて言っていいかわからないんですけど、単純に嬉しかったです。そしてすごく楽しかった。
一番きたのはやっぱりサンダー バードでした。2年前を思い出して、あのときの感動っていったらなかったよね!!べてらんと天野組だけで歌っとるー!っていう。しかも最強にかっこいいからね。さなえとはしゃいだあの頃の日々を思い出して泣きそうになりました(笑)2年後にまさかべてらん天野組が9人になっとるとは思わんかったけどwじーまあああん!!!でも久しぶりに見れて本当に嬉しかったです。天野組の原点はこれだと思ってるので。ってべてらんの話からいつの間にか天野組の話になっとる!!(笑)今でも変わらずイントロ聞いて一番「きゃー!」ってなるのはサンダー バードです。
あと最後の鼓動もじわーっときましたね。バド→ボーイズ(+ザキさんw)と歌ってきて、べてらん。やっと(?)同じ位置にきたんだな〜と思うと感慨深かったです。文ちゃんの大サビよかったなあ。
そんな感じでとても良いステージでした。相変わらず天野組も出番多くて…!てか!!キク離さないで愛歌うとか神か!!私がどんだけこの曲好きか知ってますかー!!(笑)まさかこれ踊るあすくんが見れると思ってなかったのでキクに感謝カンゲキ雨嵐です。めっちゃ嬉しかった!あとカナシミ ブルーもやった!って思ったけど振り違っとった…。べてらんも個人的に選曲が素晴らしかったです。誘うのあすくんは相変わらず扇子係だったけど今年は顔が見えたのでよかったですw
それからコントも天野組使ってくれとって!!最初天賢だけちょっとだけ出てきたから、また天賢おいしいなwと思ってたら後から刑事役で天野組出てきて。ちょっとだけの出番だったけど、あすくんと天賢はマイク持って台詞らしきものもあったし嬉しかった〜。その衣装のまま歌うし☆
あと三兄弟メドレーもそのままやってくれて…!ほんっとに3曲目*1のあすくんとりょやくんが可愛い!!!!!まじここの2人可愛すぎるからみんな見て!!(笑)そして龍太ソロの真冬のパンセも大好きです。涙雨も大倉ソロでやってたの見て「ぼん神!」って思ってたからwまた見れて嬉しいし、三兄弟メドレーが好きすぎて好きすぎてどうしようもない。映像化してくれんかな〜。
あとなんだったかなー?とにかく良いコンサートでした。楽しくて幸せだった!これまた1回じゃ惜しいと思ってたところにお誘いいただいたので、結局明日の昼も入ることにしました(笑…?)明日も楽しみだナ☆
■追記
大事なこと思い出した!!ライトインユアハートが天野組だけになってた!!たぶん文ちゃんおらんかったよ、ね…?だから完全に1曲(といってもサビだけだけど)天野組で歌ってて感動した覚えがあるんだけど、間違ってたら恥ずかしすぎる(笑)明日確認してこよー!

*1:いまだに曲名調べてないw