そういえば書いてなかったけど

私が木原好きなのは前に一回ぐらい書いたような気がするんですが、木原もバドからずっと出てるんですよね。だからそれが地味に嬉しいです。リトギャンが歌うときは天野組全くついてないからずっと木原見てるんですけど、ほんと可愛いんですよ。木原今まではそこまでプッシュされてなくて埋もれ組のわらわら組だったのに、ここにきてまさかのプッシュで驚きを隠せません。木原よかったね木原。ひろむありがとうひろむ。それだけ書きたかった(笑)
あと今日私1人で入ったんですけど、終わったら「○○さん!」って声かけられて。誰かと思ったらバイトが一緒の大智くん担の子でびっくりした!「入ってきたときから○○さんかなって思ってたんですけど…」ってもしかして公演中も見られとったんかなwあすくん見て1人できゃっきゃしとるの見られとったら恥ずかしすぎるwで、駅まで一緒に喋りながら行きました。色々話聞いて、今のテンションならいけるかもしれない!と思いました。さなえ!私いけるかもしれない!(笑)意味深なままおやすみなさい。